お弁当・ランチボックスを中心に塗りものをつくっている
株式会社たつみやの公式ホームページです。
新着情報 News

最新商品カタログ「HAKOYA Vol.31」発刊されました!

お知らせ 商品情報 販促ツール

「HAKOYAカタログVol.31」ができました!
新商品情報も載っています。



今回のカタログテーマは「再認識」
普段から「ある事が当たり前だったモノ」が新型コロナウイルスの流行で手に入り難くなったり、生産自体が出来なくなったりと大変な時期が続いています。
そんな中でも守っていきたい、作っていきたい商品が中にたくさんあります。
かと言って、作りたいだけでは商品は守れない。
何事も続けて行く為には、商品を買っていただけるお客様がいなければ続けられません。

今回は現在までに弊社が培ってきた多彩な商品と技法、素材、機能性をより皆さまにご紹介出来るように製造の工程や商品の特色、機能性などをより解りやすく解説させて頂いております。
自分たちが「当たり前」と思っていたものが出来なくなったからこそ、今出来るもの、やっている事を自身が「再認識」した上でお客様にお伝えしたいと考えました。
まだまだ足りていない事が山積みですが、知ってやってみない事には何事も始まりません!
2022年はこちらのカタログを始まりとして、また未来にお客様に求められる商品を開発して参ります。


デジタルカタログの閲覧はこちら

お問い合わせはこちらから

オリジナル商品の企画・製造のご注文お受けしております。
お問い合わせ・お見積り・資料請求はお気軽にお申し付けください。

0761-77-1717

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(平日のみ)